Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの効果は?痛いの?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
ハビット

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチは、酵母エキスを使った集中ケアが実現する最新のマイクロニードルパッチです。

SK-llから販売されているピテラ化粧水も、独自の酵母エキスを配合したことで、ベストセラー商品になりましたが、酵母エキスを使ったマイクロニードルパッチで、目元や口元の年齢肌サインにどの程度変化が得られるのでしょうか。

本記事では口コミ評判をもとに効果や痛さなどのメリット・デメリットについて解説します。

目次

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチとは?メリット・デメリットは?

habit

Habit 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチは、肌を整える美肌菌に着目して開発されたニードルパッチです。

酵母エキスはもちろん、ビタミンB群の一種「ナイアシンアミド」や韓国で注目を集めた美容成分「CICA」が配合されています。他にもヒアルロン酸や成長分子といった豊富な成分がたっぷりと配合されているため、非常に贅沢な商品に仕上がっているのが特徴的。

また、採用しているマイクロニードは長さや本数にこだわっています。角質層まで美容成分をしっかりと注入できるのは、Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチならではのメリットだと言えるでしょう。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチのデメリット・副作用

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチに、大きなデメリットや副作用はありません。

ですが、実際に使った人の口コミ評判を確認したところ「痛みがある」「シートが大きすぎる」といった声も。こちらに関しては後ほど詳しく解説しますが、合わないケースもあると覚えておいた方が良いかもしれませんね。

また、配合している美容成分で、アレルギー症状を引き起こした経験がある人は肌に合わない可能性があります。

成分表示を確認してから購入するのが良いでしょう。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの特徴・強み

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの大きな特徴は、酵母エキスを角質層まで注入できるところです。

化粧水や美容液では、表皮の内側にある角質層まで美容成分を届けるのが難しい場合も。ですが、マイクロニードル技術を使ったHabit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチなら、時間をかけてしっかりと注入できます。

また、2420本のマイクロニードルが搭載されているHabit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチなら、肌にムラなく美容成分が浸透します。

シートが大きい分、広範囲をカバーできたりユニセックスでメンズも使用可能だったりするのは大きな強みになるでしょう。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチをおすすめできる人・できない人

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチがおすすめなのは、以下の特徴が当てはまる方です。

おすすめできる人の特徴

  • 菌活エイジングケアに興味がある
  • ヒアルロン酸以外の美容成分も配合されたニードルパッチを試したい
  • 大きめサイズの商品を探している
  • 目元や口元の気になる部分を集中的にケアしたい

一方、以下の特徴が当てはまる方はHabit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチが、向かないかもしれません。

おすすめできない人の特徴

  • ニードルパッチの使用感が苦手
  • 酵母エキスが肌に合わなかった経験がある

購入を検討中の方は、どちらの特徴が当てはまるかを確認してみるのが良いかもしれませんね。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチはシワやほうれい線に効果ない?口コミ・評判で検証

ここからは、Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチを実際に試した人のリアルな口コミ評判についてみていきましょう。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの悪い口コミ・評判

シートが硬くて使いづらい

貼り付けた後に密着させようとすると痛みがある

美容成分で刺激を感じた

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチは、大判サイズのしっかりとしたシートです。粘着力が高く肌への密着性が良いと好評の反面、手で押すと痛みがあると言った不満の声が挙げられています。

また、肌のコンディションが悪いと美容成分で刺激を感じる可能性も。肌の調子が安定しているときに使用するのが良いでしょう。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの良い口コミ・評判

気になる部位を広範囲でカバーできる

シートを貼って寝た翌朝の調子が良い

保湿力が高い

目元口元の両方に使えて便利

良い口コミ評判で目立っていたのは、効果に関する声です。貼って寝た翌日の朝には、いつもよりハリ感や弾力を実感できた人が多い印象を受けます。

目元の乾燥小じわとほうれい線の両方に使えるのも、用途に合わせて使い分けができるため便利です。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの口コミ評判まとめ

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチのリアルな口コミ評判で判明したのは、即効性に優れている点です。

寝ている時間を活用した集中ケアが実現するため、大事な予定がある前日に使用すればメイクのりが良くなったり、写真映えしたりするかもしれませんね。

スペシャルケアとして便利に使えるのが魅力的です。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの成分や使い方

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの配合成分と使用方法は以下のとおりです。

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの配合成分

喜ぶ女性

美容成分として配合されている主な有効成分は、以下の12種類です。ヒアルロン酸以外にも、メインになる有効成分が豊富に含まれています。

酵母エキス、ナイアシンアミド、CICA、ヒト幹細胞培養液、EGF・FGF、コラーゲンセラミド、低分子ヒアルロン酸、高分子ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンE、アセチルヘキサペプチド

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの使用方法

Habit[ハビット] 酵素 マイクロニードル ヒアルロン酸 パッチの使用方法は、以下の3ステップです。

  1. いつも通りのスキンケアで肌を整える
  2. シートを取り出してフィルムを剥がしてから気になる口元や目元に貼り付ける
  3. 貼り付けた状態のまま就寝し、翌朝剥がす

5時間以上パッチを貼り付けておくことで、より良い変化が得られます。翌朝はシートをはがし、洗顔をしてからいつも通りのスキンケアで肌を整えましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次